日本生物学的精神医学会

English

サイトマップ

What's New お知らせ

元のページに戻る

年会費納入のお願い

※3年以上未納の方は退会となります※

日本生物学的精神医学会 会員各位

平素は、学会活動に格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

1月末に、2024年度の会費請求書をご登録の送付先にお送りさせていただきましたので、お手元に届きましたら納入をお願い申し上げます。 本学会の活動は会員各位の会費に基づき運営がなされておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


なお、先に開催されました理事会におきまして、3年以上(2021年度以前)の未納がある方で、本年3月末日までに年会費の納入がない場合には、いったん退会扱いにさせていただくことになりました。 該当の方で会員継続を希望される場合には、下記郵便振替口座宛てに早急に会費を納入くださいますようお願い申し上げます。

ご自身の会費納入状況・ご登録情報は、会員マイページにてご確認・ご自身で修正をいただけます。

一度ログインをお試しいただき、ご自身の状況をご確認いただけますようお願いいたします。


マイページログインはこちら

※WFSBPの有無を含めた種別変更については事務局へお知らせください。






本件に関するお問い合わせは事務局(maf-jsbp@mynavi.jp)までメールにてご連絡ください。

引き続き学会活動にご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


日本生物学的精神医学会事務局


ホーム
入会案内
各種手続き
会員マイページ
お問い合わせ

日本生物学的精神医学会

〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
(株)毎日学術フォーラム内
TEL:03-6267-4550
FAX:03-6267-4555
maf-jsbp@mynavi.jp